【閉店のお知らせ】2024年2月29日(木)まで営業します。

【閉店のお知らせ】

いつもご利用いただきありがとうございます。
大変残念なお知らせとなりますが、誠に勝手ながら、「アートマン クライミングジム&ヨガ
スタジオ」は2024年2月29日(木)をもちまして閉店することとなりました。

これまでの8年半、皆様のご愛顧と温かいご支援に心より感謝申し上げます。

経営環境の変化や様々な事情から、この難しい決断を下さざるを得なくなりました。閉店に
関する詳細や、未使用分の回数券・ヨガチケットに対する対応については、追ってご案内さ
せていただきます。

8年半、多くのお客様と共に過ごした日々は、私たちにとって宝物のようなものであり、この
思い出と経験を胸に、新たな一歩を踏み出していく覚悟です。
皆様もクライミング、ヨガの楽しさや挑戦の精神を忘れず、新たな冒険へ進んでいただけれ
ばと願っております。最後に、これまでのご愛顧に心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

※2月29日(木)までは今までと変わらず通常営業しておりますので、ぜひ遊びに来てくだ
さい。お待ちしております。
何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。

※詳細はInstagramで随時発信していきます。ぜひご確認ください。

https://www.instagram.com/atman_kyoto/

アートマン クライミングジム&ヨガスタジオ
田井 公章・千裕