クライミングの休憩時間のお供に。

 

 

 

 

 

「クライミングしたいのに、子供から目が離せない」という方に朗報です!

クライミングの休憩時間に時間を潰したり、お子さんを遊ばせておくのに便利な

おもちゃを少し増やしました。

トップ画でも載せているジェンガとルービックキューブです。

昔懐かしの、かつ王道の遊び道具ですね。

当ジムにはけん玉も、トレーニンググッズも置いてます。

クライミングに関係ないトレーニンググッズも・・・

広い休憩スペースでゆったり雑誌を読んだり、世間話したり、バランスボールに立ったりと

それぞれが思い思いに過ごしてもらえたらなと思います(^^)

沢山の人達が集まり、交流し、クライミングの楽しさを共有できる場所であったらいいなと。

IMG_5181